溢れる思いは無限大。好きになっちゃったんだからしょうがない。誰かのファンになるって結構楽しいね♡

本日のレコメンは (゚∀゚)人(´Д`)人(゚レ゚ )人(´∀`)の4人。

ドッキリをされた自分を見てヒナちゃんが一言。

(´Д`) < 俺、天然なんかなぁー。

それを聞いた横山さん。

(゚レ゚ ) < ヒナの天然はうなぎの天然とかと一緒や。

最後に一言〆るすばるさん。

(゚∀゚) < うなぎって事や

三馬鹿ぁぁーーーー(๑→ܫ←๑)♡ この3人にしか出せないなんとも言えない雰囲気が好き♡

ドッキリを仕掛けてる間、ヒナちゃんがこう動いて、こう言葉を返してくるだろう

と全部当てる横山さん。これが夫婦というのもか…っ!

他のメンバーの行動も多分分かる横山さん。

さすが日本一、いや世界一の関ジャニ∞ファン。笑

ちなみにヤスだけは予想しにくいらしい。謎な男、ヤス君[♥óܫò]♡



で、で、遅くなりましたが!

ヒナちゃん「マイガール」出演決定おめでとう(´∀`*)

さすがにドッキリじゃないよねw なんかどんどん個人でのお仕事が決まって凄い!

関ジャニ∞かつてないほど、お仕事充実してるんじゃないのー!なんて思ったり。

5周年も迎えることですし、ガンガン突っ走って下さいヾ(・∀・)ノ

そして出来るだけCDいっぱい出してーー!!笑 


では今日はこの辺でヾ(*・(エ)・*)o☆バイバイ☆ヾ(*・(エ)・*)o


スポンサーサイト

【2009/08/28 01:20】 | 関ジャ二∞(゚∀゚*)
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
