溢れる思いは無限大。好きになっちゃったんだからしょうがない。誰かのファンになるって結構楽しいね♡

更新が少ないと書くことがたまるw

そんなことよりまず!亮ちゃん。。そして山P…。・゚・(ノД`)・゚・。

24時間テレビで「亮ちゃんがあんまり出てないとか体調が悪そう」とかいう

感想をちょこちょこ見てて大丈夫かなー…って思ってたんですが、まさか

インフルエンザだったとは… 体調が悪い中での24時間が本当にきつかったでしょうね。。

とにかく早く良くなるように祈るばかりです。・゚・(ノД`)・゚・。

2人ともドラマの撮影があるし、本人達も気にしてるだろうなー…。

にしてもインフルエンザ流行ってますねー。亡くなった方もいるし、怖いですね。。

今の季節でこれなんだから、これから冬にかけてとかどうなるんだろー…




24時間テレビ内の亮ちゃんが出たドラマ。見たいけど見たくないという

複雑な気持ち。。だって泣くの分かってるもん。・゚・(ノД`)・゚・。

チャンネル変えたり戻したりしつつ見てましたが結局号泣(´;ω;`)ウッ…

いいドラマでした。。本当にお疲れさまでした。




月9!最初こそビミョー?とか思ったりして見なかった事あるけど

見続けてて良かった♡ 今週前半のナオキとリコのラブラブッぷりに萌えた♡

ギュッと後ろから抱きしめたり、「リコって呼んでみた」とかさーもうさー

イヤー(*´д`*) 萌え死にそうww

リアルにテレビ見ながらベットバシバシ叩いてしまった(笑)

にしても腹黒あいぶさきちゃん恐いよう(σ・ω・)σ



他にも書きたい事たくさんあるけど、寝る時間がw

ということで今日はここらへんでヾ(*・(エ)・*)o☆バイバイ☆ヾ(*・(エ)・*)o

スポンサーサイト

【2009/09/02 01:45】 | ジャニーズごと(*`∀´*)
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
