溢れる思いは無限大。好きになっちゃったんだからしょうがない。誰かのファンになるって結構楽しいね♡

ヨコちょ・ヒナちゃん・ヤス君・マルちゃん

ドラマ出演決定おめでとー(´∀`*)

記事によると、ヨコちょは前編を通してホテルの支配人役でストーリーテラーを努める。

ヒナちゃんの役は探したけど分かんなかったヽ(´Д`;)ノ。

そしてヤス君とマルちゃんはダブル主演で売れないお笑い芸人コンビ役。

凄い~!エイトから4人も出るなんて!ほんと今だかつてないほど

仕事が充実してるように思いますぅ(´∀`*) なんか信じられないw

そしてスバちゃんは今日からドリボですね!亀ちゃんに手越君にスバちゃんって

想像つかないけど体調に気をつけて頑張ってヾ(´∀`*)ノ 


であとはーイベントの詳細が出ましたね~。

10月3日(土)

【東京】品川ステラボール
【名古屋】名古屋市公会堂

10月10日(土)

【大阪】堂島リバーフォーラム
【福岡】パピヨン24ガスホール

10月18日(日)

【北海道】札幌ファクトリーホール

※全国5会場×2回=合計10回(約1万1400人参加予定)

参加できる人数すくなっ!福岡には来てくれるみたいだけど

パピヨン24ガスホール ってどこ…? 当たる気がしねぇーー!!

どんなことするんだろー。メンバーは誰が来るんだろー。

てかもう9月に入ったしDVD発売まであと少しだ~。早いなー。

楽しみですねvv 当たったらいいけどなー…



高校生クイズ見てるけど、凄すぎる。私なんか見てても、わけ分からんw

決勝も凄いなー。てかラ・サール高校の右の子がちょっとカッコいい。

頭良くてカッコ良かったらモテるだろうな~♡笑

はー眠い寝よ(´Д⊂


ではヾ(*・(エ)・*)o☆バイバイ☆ヾ(*・(エ)・*)o

スポンサーサイト

【2009/09/04 21:40】 | 関ジャ二∞(゚∀゚*)
トラックバック(0) |


千尋
 こんばんワンツー♪
 なんだかイベントの競争率はすごいことになってますよね(^^;)
 本当に当たる気がしませんorz
 当たったら泣いて喜びます(笑)
 私の周りだけでも3人くらいいて、
 1400人なんて・・・(苦笑)
 りんさんに会えたらステキなんですけどね(^^;)
 でも、DVDもドラマも盛りだくさんだし、
 いつもより早く諦めつくと思います(笑)
 今でも少しパズルコン(広島)に入ることができなかったの
 後悔してますからね(^^;)
 Aガタンってそうらしいです@母談
 
 にしても、沢山ドラマが決まって嬉しいですね☆
 ヒナちゃんが保育士って正直子供からすると怖いですけど(笑)←コラ
 0号室面白そうですよね(^^)
 DVDでたら買いそうです(苦笑)
 お金がいくらあっても足りない~♪(爆)@ローリングコースター

 では、また来ます(´∀`●)ノ))



りん
イベントはほんと思ってた以上に参加できる人数が少ない。。
恐ろしい倍率にきっとなりますねi-282i-282
お互い当たって会えれば良いですね~!でも既に若干諦め気味です(笑)
当たる気がしない(´∀`;) でもどんな事するのかすごく気になりますね!

もう9月に入ったしすぐにDVDの発売になりますね!
久しぶりのDVDなのでかなり楽しみです(´∀`*)
特典もいっぱいですしね!早く見たいな~♪

なんかメンバーみんなどんどんドラマ決まってちょっと
ビックリしてます(笑)今年はエイトをいっぱいドラマで
見れてちょっと幸せです♡このままどんどん売れて欲しいな~!笑
ヒナちゃんが保育士役っていうのはちょっと意外だったかも?
子供相手にビシビシつっ込まない事を祈ります(笑)

あとはシングルを出してくれれば…。今年がもう終わっちゃう。・゚・(ノД`)・゚・。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
 こんばんワンツー♪
 なんだかイベントの競争率はすごいことになってますよね(^^;)
 本当に当たる気がしませんorz
 当たったら泣いて喜びます(笑)
 私の周りだけでも3人くらいいて、
 1400人なんて・・・(苦笑)
 りんさんに会えたらステキなんですけどね(^^;)
 でも、DVDもドラマも盛りだくさんだし、
 いつもより早く諦めつくと思います(笑)
 今でも少しパズルコン(広島)に入ることができなかったの
 後悔してますからね(^^;)
 Aガタンってそうらしいです@母談
 
 にしても、沢山ドラマが決まって嬉しいですね☆
 ヒナちゃんが保育士って正直子供からすると怖いですけど(笑)←コラ
 0号室面白そうですよね(^^)
 DVDでたら買いそうです(苦笑)
 お金がいくらあっても足りない~♪(爆)@ローリングコースター

 では、また来ます(´∀`●)ノ))
2009/09/05(Sat) 21:42 | URL  | 千尋 #-[ 編集]
イベントはほんと思ってた以上に参加できる人数が少ない。。
恐ろしい倍率にきっとなりますねi-282i-282
お互い当たって会えれば良いですね~!でも既に若干諦め気味です(笑)
当たる気がしない(´∀`;) でもどんな事するのかすごく気になりますね!

もう9月に入ったしすぐにDVDの発売になりますね!
久しぶりのDVDなのでかなり楽しみです(´∀`*)
特典もいっぱいですしね!早く見たいな~♪

なんかメンバーみんなどんどんドラマ決まってちょっと
ビックリしてます(笑)今年はエイトをいっぱいドラマで
見れてちょっと幸せです♡このままどんどん売れて欲しいな~!笑
ヒナちゃんが保育士役っていうのはちょっと意外だったかも?
子供相手にビシビシつっ込まない事を祈ります(笑)

あとはシングルを出してくれれば…。今年がもう終わっちゃう。・゚・(ノД`)・゚・。
2009/09/09(Wed) 01:17 | URL  | りん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
