溢れる思いは無限大。好きになっちゃったんだからしょうがない。誰かのファンになるって結構楽しいね♡

だー!更新サボり気味でもこれだけは伝えたい、いや伝えなくては~!

ってことで

内君、23歳のお誕生日おめでとう(´∀`*)

いやーん、1ヶ月の間だけ内君と同い歳♡ なんか嬉しい( *´艸`)

っていうか内君がもう23歳ってことになんか衝撃ですよ。

∞の最年少ももう23歳かぁー(´Д`)

関ジャニ∞ちゃくちゃくと歳とってますね←人のこと言えない

もし∞に帰れる日が来たとしたら… 笑顔で帰って来て下さい。

私達も笑顔で待ってます。 前は早く帰ってきてってそれしか考えてなかったけど

今はいい意味で心に余裕?があります(笑)

場所は(グループ)違えど、みんな同じ仕事をしていて(芸能界)

いつかきっとまたどんな形で実現するかは分からないけど8人揃った姿を

見る事が出来るんじゃないかな~って期待してます。

なんたって今は未来に向かう道の途中ですから…

この先の未来、8人が今進んでる道がいつか交わればいいな。


・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○どうか素敵な23歳を・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o
スポンサーサイト

【2009/09/10 23:01】 | ∞メンバー語り(人´З`).:*
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
