溢れる思いは無限大。好きになっちゃったんだからしょうがない。誰かのファンになるって結構楽しいね♡

ヤス君25歳のお誕生日おめでとう(´∀`*)

ライブでニコニコ可愛いー♡と思ったらカッコよくギターをかき鳴らすヤス君。

ギャップのある男だね。罪な男だね[♥óܫò]♡

やす君の作る曲が好きです。優しかったりカッコよかったり温かかったり。

メンバーに弄られるヤス君が好きです。愛されてるなーって思います。

これからも変わらないで素敵なヤス君でいて下さい。

・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○素敵な25歳を゚*:..。o○☆○o。..:*゚*:..。o○



スポンサーサイト

【2009/09/11 23:55】 | ∞メンバー語り(人´З`).:*
トラックバック(0) |


ハル
笑(*´∀`*)
「罪な男だね[♥óܫò]♡」にむっちゃ笑ったハルですけども☆
。。。ってのっけからこんなでごめんなさいー(゚∀゚)笑

ほんと、章チャン罪すぎなんですー(´Д`)
私もかかった1人ですー(´Д`)
日々水増しなんですー(´Д`) 

なんつってなんつって(*´∀`*)←
りんサンのおもしろ一言からこんな展開になってまいました!
ごめんなさーい!(*´∀`*)

ほんとこれからもメンバーに弄られる彼でいてほしいです☆^^笑
章チャンにとってステキな1年になりますように♥


りん
>>ハルさん☆

お返事遅くなってごめんなさい。・゚・(ノД`)・゚・。

笑っていただけましたか~光栄です♡
いやーでもハルさんをここまで夢中にさせるヤス君は
ほんと罪な男ですよ[♥óܫò]♡
あんな可愛い顔してほんと…恐い恐いヽ(`ω´)ノ笑

メンバーが弄られるヤス君は可愛いですよね~。
なんか空回ってる感じが(笑) 
でもこれもメンバーに愛されてるからこそです♪
ドラマも始まるし素敵な25歳にして欲しいですvv


千尋
 こんにちワンツー♪
 少しお久しぶりです(^^)
 もうすぐDVDが手元に届きますね☆
 それと同時にイベント申し込み!(><)
 ドキドキです(>∀<)
 りんさんも私も当たれば良いのに☆
 今年中にエイトさんに1回も会えないなんて
 すごく寂しいですもん(><;)
 それと、メンバー誰が来るのか分からない
 んですよね(笑)
 もちろん誰でも嬉しいですけど、欲を言えば
 たっちょんに来てほしいです!!
 でもなんとなーく北海道の気がしますw

 じゃあ、また来ますね(^^)


カホ
久しぶりi-176
全然コメできんくてごめんねーi-240


PCの調子がやっぱりおかしいので
FC2ブログさんに移転しました☆♪

リンクはそのままさせてもらいます^^*

これからもよろしくお願いします☆!

http://mskjin0704.blog38.fc2.com/

------------------
コピ文すいません;



りん
>>千尋さんへ☆

いよいよDVDが届きますねvv
千尋さんはもうゲット出来ましたか?私は明日には届くはず。。
もう内容が気になって気になって!
そしてイベント申し込み。ほんとドキドキですよね~…
何度も言ってますが倍率がね…倍率…笑
お互い当たるといいですね~!祈るばかりです*:・(*-ω人)・:*

メンバー誰が来るのか分からないのもドキドキですよね~。
福岡は誰だろー。ヨコが来そうな気がなんとなくします(笑)
たっちょんも来て欲しいですね~。というか全員来て欲しい(笑)
んーでもまずは当選しないことには。。

お互い当たる事を祈りましょう!笑



>>カホへ

久しぶり~!私こそ全然コメ出来ずに申し訳ないです。・゚・(ノД`)・゚・。

FC2にお引越ししたんだね~!ようこそFC2へヾ(・∀・)ノ
って私が言うことでもないけど(笑)
こちらこそこれからもヨロシクですよ♡

私も遊びにいかせてもらうね~!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
笑(*´∀`*)
「罪な男だね[♥óܫò]♡」にむっちゃ笑ったハルですけども☆
。。。ってのっけからこんなでごめんなさいー(゚∀゚)笑

ほんと、章チャン罪すぎなんですー(´Д`)
私もかかった1人ですー(´Д`)
日々水増しなんですー(´Д`) 

なんつってなんつって(*´∀`*)←
りんサンのおもしろ一言からこんな展開になってまいました!
ごめんなさーい!(*´∀`*)

ほんとこれからもメンバーに弄られる彼でいてほしいです☆^^笑
章チャンにとってステキな1年になりますように♥
2009/09/12(Sat) 21:54 | URL  | ハル #EiD0Ssus[ 編集]
>>ハルさん☆

お返事遅くなってごめんなさい。・゚・(ノД`)・゚・。

笑っていただけましたか~光栄です♡
いやーでもハルさんをここまで夢中にさせるヤス君は
ほんと罪な男ですよ[♥óܫò]♡
あんな可愛い顔してほんと…恐い恐いヽ(`ω´)ノ笑

メンバーが弄られるヤス君は可愛いですよね~。
なんか空回ってる感じが(笑) 
でもこれもメンバーに愛されてるからこそです♪
ドラマも始まるし素敵な25歳にして欲しいですvv
2009/09/16(Wed) 19:49 | URL  | りん #-[ 編集]
 こんにちワンツー♪
 少しお久しぶりです(^^)
 もうすぐDVDが手元に届きますね☆
 それと同時にイベント申し込み!(><)
 ドキドキです(>∀<)
 りんさんも私も当たれば良いのに☆
 今年中にエイトさんに1回も会えないなんて
 すごく寂しいですもん(><;)
 それと、メンバー誰が来るのか分からない
 んですよね(笑)
 もちろん誰でも嬉しいですけど、欲を言えば
 たっちょんに来てほしいです!!
 でもなんとなーく北海道の気がしますw

 じゃあ、また来ますね(^^)
2009/09/20(Sun) 14:08 | URL  | 千尋 #-[ 編集]
久しぶりi-176
全然コメできんくてごめんねーi-240


PCの調子がやっぱりおかしいので
FC2ブログさんに移転しました☆♪

リンクはそのままさせてもらいます^^*

これからもよろしくお願いします☆!

http://mskjin0704.blog38.fc2.com/

------------------
コピ文すいません;
2009/09/20(Sun) 20:55 | URL  | カホ #-[ 編集]
>>千尋さんへ☆

いよいよDVDが届きますねvv
千尋さんはもうゲット出来ましたか?私は明日には届くはず。。
もう内容が気になって気になって!
そしてイベント申し込み。ほんとドキドキですよね~…
何度も言ってますが倍率がね…倍率…笑
お互い当たるといいですね~!祈るばかりです*:・(*-ω人)・:*

メンバー誰が来るのか分からないのもドキドキですよね~。
福岡は誰だろー。ヨコが来そうな気がなんとなくします(笑)
たっちょんも来て欲しいですね~。というか全員来て欲しい(笑)
んーでもまずは当選しないことには。。

お互い当たる事を祈りましょう!笑



>>カホへ

久しぶり~!私こそ全然コメ出来ずに申し訳ないです。・゚・(ノД`)・゚・。

FC2にお引越ししたんだね~!ようこそFC2へヾ(・∀・)ノ
って私が言うことでもないけど(笑)
こちらこそこれからもヨロシクですよ♡

私も遊びにいかせてもらうね~!
2009/09/22(Tue) 23:28 | URL  | りん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
