溢れる思いは無限大。好きになっちゃったんだからしょうがない。誰かのファンになるって結構楽しいね♡

お久しぶりです。りんです。更新、サボりにサボってすみません…。

色々忙しかったようなそうでもなかったような、そんな日々を送ってましたw

そしてなんか体調不良で4年ぶりぐらいに病院行って来ました(笑)

まぁ貰った薬飲んだらすぐ治って今は元気です♡

更新サボってる間にもうDVDの発売日がすぐそこまで。

私は安さに惹かれてまたまたネットで買ったのでいつ届くことやら…。

早く見たいのに(`・ω・´) まぁ感想は見れたあとゆっくり語りたいと思います(´∀`*)

そしてそしてー∞さん新番組おめでとぉぉぉ━━━━q(o`_っ´o)p━━━━ォ!!

Canジャニ終わりかーなんて思ってたら来た来たきたよー!深夜だけど、全然いい!

というかCanジャニはこっちじゃ見れなかったけど関パニはこっちでも見れますか。

ぜひ見たい!お願いします、お偉い誰か。笑

しょーじき∞不足ですよ。ぶっちゃけ若干心が離れてますよ(。-∀-)

この更新率を見ても分かる通り(笑)

ファンになってそろそろ4年?5年?ここに来てなぜなんだ…と自分で考えてみた。

理由その1:今年、シングルが1枚も出てねー!

       おかげで音楽番組にも全然出れなくて露出少なっ!

理由その2:こっちではCanジャニもジャニ勉も見れず、その上唯一見れてた全員の番組も

       ありえへんになって3人になっちゃった…。

理由その3:なんだかんだでソロ活動が多くてグループ活動が少なかった。

というわけで今年に入ってメンバー揃ったとこをわたくしあまり見ておりません。・゚・(ノД`)・゚・。

チェックが甘いのもあるけど…。

まぁそんなこんなで若干熱が下がってるっていうね。

いやでも∞のライブには行ったし、∞が出るドラマとか番組とかチェックしてるし

今回のDVDだって2種類買ったし…

なんだ、普通に戻っただけか 今まではハマリすぎだったのかも[♥óܫò]♡

でもさーでもさーやっぱなんかキャーキャー言ってたいのさっヾ(゚д゚)ノ゛

ということでシングルをださせて下さい!お願いします、お偉い、誰か。

寝ん枚ペースでも不満だったのに、年1枚とか嫌がらせかヽ(`Д´#)ノ

なにか私達が求めすぎましたかヽ(`Д´#)ノウギャー

はぁ。。考えるとイヤになるね(笑)


そしてたっちょんとヤス君の連載も始まりまして。ファンにとっては嬉しい限りです(´∀`*)

関ジャニは毎週全員更新してくれるし、その他にもマルちゃんヨコちょ

そしてたちょやすも連載決まってなんか300円元取ってる感じがする(笑)

メンバーに感謝・感謝ね~vv


では今日はこんなところでヾ(*・(エ)・*)o☆バイバイ☆ヾ(*・(エ)・*)o

DVD早くこいーーーーーーーーー。


スポンサーサイト

【2009/09/21 00:10】 | 関ジャ二∞(゚∀゚*)
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
