溢れる思いは無限大。好きになっちゃったんだからしょうがない。誰かのファンになるって結構楽しいね♡

スバちゃん28歳のお誕生日おめでとう(´∀`*)

そして関ジャニ∞全国デビュー5周年おめでとう(´∀`*)

ダブルでおめでたい日ですね♡

今年は関ジャニ∞の仕事はもちろん、ドラマやってJ-ROCKツアーやってドリボやってと

すごいスバちゃんにとって充実してた1年じゃないですかね~。

パズルツアーで運よくほんと目の前でスバちゃんが歌う姿を、声を聞きましたが

あれは一生忘れられない気がするな~。なんちゅーか切なげに歌うスバさんは

キレイでした(笑) あと細かった…(。-∀-)

関ジャニ∞もついに5周年です。

これからも変わらずに仲のいいお互い尊敬しあって支えあえる素敵な

グループでいて下さい。そんなエイトがずっと大好きです♡

スポンサーサイト

【2009/09/22 23:19】 | 関ジャ二∞(゚∀゚*)
トラックバック(0) |


千尋
 こんばんワンツー♪
 千尋です(^U^)b
 
 すばちゃん、めっちゃ細いですよね!!
 もう羨ましい限りですー(><)
 逆に心配になることもありますけどね(笑)
 家系みたいだから良いですけど。
 私もあれくらい細くなってみらいですよ。
 私のお母さんなんて、すばちゃんのこと「細い人」って
 呼んでますよ(笑)
 章ちゃんはあっち系にされてるし(笑)
 私はいつも「可愛いから良いの!章ちゃんはしっかり男だよ!」
 って叫んでますよ(^^)
 (笑)何か細いの一言でかなり話題広がりましたね(笑)


 イベント、一応っていうかんじで2枚応募しました(笑)
 さあ、当たるのでしょうか。当たらない、忘れてるっていう
 くらいになってないと凹みそうです(笑)

 じゃあ、また来ますね(^^)ノ
 


りん
>>千尋さん☆

スバちゃん細いですよね~!もう細いというか薄い!笑
ほんと羨ましい…。私もそんな家系に生まれたかった…(。-∀-)
「細い人」確かに間違ってはないですね~笑
「あっちの人」も…あながち間違いじゃない?!笑

イベント。。私も2枚応募しましたが、外れちゃいました。・゚・(ノД`)・゚・。
倍率高すぎます。。周りの人もみんな外れちゃって。。
あーー行きたかった!でもなんか新曲の特典にイベントの
様子がつくみたいなのでそれを待ちます・・(-ω-`)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
 こんばんワンツー♪
 千尋です(^U^)b
 
 すばちゃん、めっちゃ細いですよね!!
 もう羨ましい限りですー(><)
 逆に心配になることもありますけどね(笑)
 家系みたいだから良いですけど。
 私もあれくらい細くなってみらいですよ。
 私のお母さんなんて、すばちゃんのこと「細い人」って
 呼んでますよ(笑)
 章ちゃんはあっち系にされてるし(笑)
 私はいつも「可愛いから良いの!章ちゃんはしっかり男だよ!」
 って叫んでますよ(^^)
 (笑)何か細いの一言でかなり話題広がりましたね(笑)


 イベント、一応っていうかんじで2枚応募しました(笑)
 さあ、当たるのでしょうか。当たらない、忘れてるっていう
 くらいになってないと凹みそうです(笑)

 じゃあ、また来ますね(^^)ノ
 
2009/09/27(Sun) 21:47 | URL  | 千尋 #-[ 編集]
>>千尋さん☆

スバちゃん細いですよね~!もう細いというか薄い!笑
ほんと羨ましい…。私もそんな家系に生まれたかった…(。-∀-)
「細い人」確かに間違ってはないですね~笑
「あっちの人」も…あながち間違いじゃない?!笑

イベント。。私も2枚応募しましたが、外れちゃいました。・゚・(ノД`)・゚・。
倍率高すぎます。。周りの人もみんな外れちゃって。。
あーー行きたかった!でもなんか新曲の特典にイベントの
様子がつくみたいなのでそれを待ちます・・(-ω-`)
2009/10/03(Sat) 21:55 | URL  | りん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
