溢れる思いは無限大。好きになっちゃったんだからしょうがない。誰かのファンになるって結構楽しいね♡

そーきたか。そーですか、そーですか。そうきましたか。

「急☆上☆Show!!」

…(´Д`)  間に☆はいりますか。わざわざ英語を入れる意味はありますか。

朝起きてビックリですよー。昨日まで新曲のタイトルは「急上昇」と思ってたわけです。

いや間違ってはなかったけど。それがまさかこんな表記だったとは!

りんちゃんビックリ[♥óܫò]♡ タイトルを見る限り今までの路線の曲かなーって

感じもね。テイチクさんのホームページによると

『ニューシングルはビッグバンドをフィーチャーした関ジャニ∞ならではの
 アッパーチューンな近未来ロックンロール!!
 カップリングには、夏のツアー「TOUR 2∞9 PUZZLE」京セラドーム大阪公演で
 収録したファンのコーラスが入った楽曲「ひとつのうた」を収録』


近未来ロックンロール…? えっ、、時代を先取りしちゃおう的な?

エイトの楽曲は一体どこを目指しているのー笑。

もうワケ分からんw とりあえず曲を聞く前から色々言っても仕方ないので

感想とか色々、聞いた後に書きたいと思いますー。

んーどんな曲なんでしょう。楽しみだけど、正直こわいよ[♥óܫò]♡


話は変わりー。基本的には1日に1回、6時過ぎぐらいにWEBをチェックするようには

してるんです、私。なんせ今は3つも連載をしてくれてるので。

だけど時々忘れてたりとかして2・3日ぶりにWEBを見ると、ただよしさんの

更新ハンパねー!バックナンバーいくつクリックしたらいんだー。って感じになります。

それだけ更新してくれるのは凄く嬉しんですけどね♡ たっちょんの連載は毎回好きですv

なんかたっちょんの連載って可愛いですよね(笑) あの気の抜けた感じの(←失礼)

文章が好きです(つω`*) にしても相変わらずヤス君との更新の差が激しすぎる。笑


では今日はこのへんでヾ(*・(エ)・*)o☆バイバイ☆ヾ(*・(エ)・*)o


スポンサーサイト

【2009/10/04 23:03】 | 関ジャ二∞(゚∀゚*)
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
