溢れる思いは無限大。好きになっちゃったんだからしょうがない。誰かのファンになるって結構楽しいね♡

なんとなんと2ヶ月ぶりの更新ですかー。←なぜか他人事

サボりにサボりまくってもう誰も見てないんじゃないかと思いつつ更新します。。笑

えーこの2ヶ月何をしてたと言うわけでもなく、普通に生活してました(笑)

2ヶ月も更新してなかったので、もう関ジャニ∞のファンじゃなくなったの?

と思ってる人もいるかもしれませんが、相変わらずファン生活を続けております(笑)

クリスマスのCDも3枚予約したし、番組だって全部チェックしてるし、なんと31日のカウントダウンの

チケットまで取ちゃってるよ♡ ただ…当たるはずないよなーとか思いながら取ったため

今焦りに焦ってますよ。どうやって行くか、どこに泊まるか、まず 誰と行くか。(ノ∀`)

そんな事も決めてないのにチケット取ったんかい!という声があちらこちらから聞こえてきそう…。

ノープラン人生ばく進中であります、はい。誰か私と一緒に行ってはくれませんかーーー!笑

それにしても関ジャニ∞年末にかけて番組出まくり、CD出しまくり、ライブしまくりで

充実しまくりじゃないですか!なんて素晴らしいヾ(´∀`*)ノ 

2010年も突っ走ってくれーーー。ってまだ早すぎですかね。

というわけで?生存確認もかねてちょっと更新してみました。笑

これからはちゃんとちょくちょく更新しようと思ってます。

でも意思が激弱人間なのでどうなるか分かりません(゚∀゚ )≡ ←おいっ


ではそんな感じで久しぶりのヾ(*・(エ)・*)o☆バイバイ☆ヾ(*・(エ)・*)o



スポンサーサイト

【2009/12/18 13:41】 | 関ジャ二∞(゚∀゚*)
トラックバック(0) |


千尋
 りんさぁ~ん(*´∀`*)お帰りなさいです(><)
 ちゃんと見てましたよ!!
 お元気で何よりです(><)
 チケットも取れたみたいで!!
 私も母と30日大阪に行って参戦して、31日観光して
 帰ります(^^)
 
 本当、充実しまくりで全然寂しくありませんね(´∀`)
 エイトさんに、テイチクさんに感謝です☆

 では、また来ますね(*´∀`*)ノ


らん
はじめまして(^Д^)

カウコンのチケとれたんですね!
おめでとうございます!
私は追加に回されちゃいました・・
カウコンも行きたかったんですけど(´;ω;`)
うらやましいです・・


管理人のみ閲覧できます
-



りん
>>千尋さん☆

遅すぎる返事ですみません…。・゚・(ノД`)・゚・。
迷った挙句、結局カウントダウン行って来ましたよ~!
でもめったにないチャンスなんで行って良かったです!
千尋さんも30日参加されたんですよね~!
きっと30日も盛り上がったんでしょうね~(´∀`*)

2009年は最後にメンバーからどどーんと、でかいプレゼントが
たくさん来たのでほんとにファンとしても充実した1年でした♡
また今年も活躍してくれたらいいですね♪いやしてくれるはず!笑

最近グダグダ更新の私ですが、今年もヨロシクお願いします*:・(*-ω人)・:*




>>らんさんへ☆

お返事が遅くなってしまってすみません。。
コメント&訪問ありがとうございます(´∀`*)
カウコンのチケットほんとに運良く取れて行って来ました!
なんだか慌ただしいコンサートでしたが(笑)それがまた
カウントダウンらしくて楽しいコンサートでした(´∀`*)
らんさんは追加公演に行かれたんですね!
きっと追加公演は追加公演でメンバーも盛り上がってたんでしょうね~!
来年もまた∞がたくさんライブしてくれることを祈ってます(。→∀←。)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
 りんさぁ~ん(*´∀`*)お帰りなさいです(><)
 ちゃんと見てましたよ!!
 お元気で何よりです(><)
 チケットも取れたみたいで!!
 私も母と30日大阪に行って参戦して、31日観光して
 帰ります(^^)
 
 本当、充実しまくりで全然寂しくありませんね(´∀`)
 エイトさんに、テイチクさんに感謝です☆

 では、また来ますね(*´∀`*)ノ
2009/12/18(Fri) 18:30 | URL  | 千尋 #-[ 編集]
はじめまして(^Д^)

カウコンのチケとれたんですね!
おめでとうございます!
私は追加に回されちゃいました・・
カウコンも行きたかったんですけど(´;ω;`)
うらやましいです・・
2009/12/18(Fri) 23:37 | URL  | らん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/22(Tue) 15:09 |   |  #[ 編集]
>>千尋さん☆

遅すぎる返事ですみません…。・゚・(ノД`)・゚・。
迷った挙句、結局カウントダウン行って来ましたよ~!
でもめったにないチャンスなんで行って良かったです!
千尋さんも30日参加されたんですよね~!
きっと30日も盛り上がったんでしょうね~(´∀`*)

2009年は最後にメンバーからどどーんと、でかいプレゼントが
たくさん来たのでほんとにファンとしても充実した1年でした♡
また今年も活躍してくれたらいいですね♪いやしてくれるはず!笑

最近グダグダ更新の私ですが、今年もヨロシクお願いします*:・(*-ω人)・:*




>>らんさんへ☆

お返事が遅くなってしまってすみません。。
コメント&訪問ありがとうございます(´∀`*)
カウコンのチケットほんとに運良く取れて行って来ました!
なんだか慌ただしいコンサートでしたが(笑)それがまた
カウントダウンらしくて楽しいコンサートでした(´∀`*)
らんさんは追加公演に行かれたんですね!
きっと追加公演は追加公演でメンバーも盛り上がってたんでしょうね~!
来年もまた∞がたくさんライブしてくれることを祈ってます(。→∀←。)
2010/01/05(Tue) 20:19 | URL  | りん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
