溢れる思いは無限大。好きになっちゃったんだからしょうがない。誰かのファンになるって結構楽しいね♡

遅くなりましたが…… 新年明けましておめでとうございます(´∀`*)

去年の後半からグダグダ更新ですが、今年ものんびり続けて行くつもりなので

気が向いた時にでも覗いてやってくださいませ…(。-∀-)

ということで今年もヨロシクお願いします!

さーてさーて、関ジャニ∞単独カウントダウンに友達と実は行って来ました。

31日のお昼に福岡を出発→3時に大阪に着いてフラフラと大阪を観光→

夜の10時から1時15分?ぐらいまでカウントダウン→ライブ終了後ホテルを取ってなかったので

カラオケに行って2人で爆睡(笑)→6時にカラオケでて8時30分の新幹線で福岡へ。

福岡には昼ごろ着いたんですがそのまま父方の祖父母の家に行って夜帰宅。

昨日は朝から母方の祖父母の家に行って夜帰宅。

なんかもう疲れたーーー。昨日まで体があちこち痛くてしょーがなかった(笑)


ライブの感想書こうと思ってたんですけど、あんま記憶がない(;・∀・)

なんか慌ただしいライブだった気がします(笑)

「次中継来るから!」「次着替えます!」とかなんかもうバタバタε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

カウントダウンがテレビで放送中は私達もメンバーと一緒に京セラドームの画面で

ずっと放送を見てました。なんていうか会場全体で大合唱?カラオケ状態。

この間は関ジャニ∞のライブが一時中断状態みたいなもんなので、メンバーも一緒に

テレビで流れてる歌を歌ってくれたり、踊ったりとファンを楽しませようとしてくれてました。

が!多分関ジャニ∞以外興味がない人にとってはあの時間はビミョーだったかも?

私の友達がまさにそんな感じで。でもそれがまさにカウントダウンって感じだったし

何よりメンバーと年越し出来たので私は満足です♡

ヨコちょがファンにカウコンの説明とかリハーサル?みたいなのしてる時に

「12時にちょうどなる時にみんなでジャンプしよう!それで俺ら新年迎えた時地球におらんかった

って言うねん!」←はっきり覚えてないけど多分こんな感じ

っていうのがなんか面白かった(笑)

なので京セラドームにいた私達はみんな新年ジャンプをして迎えました(ノ∀`)

そーいえばカウコンで内君が写った時、会場はすごい声援でしたよ~。

誰かが「お前そんなところで何してんねん!」って言ってた(笑)

ほんと大阪に来てくれれば良かったのにね~… 


そんな感じで今年も関ジャニ∞を応援しつつ頑張りたいと思います~!

関ジャニ∞にとってそして皆さんにとって素敵な1年になりますように☆ …私にとっても♡笑


ではヾ(*・(エ)・*)o☆バイバイ☆ヾ(*・(エ)・*)o



スポンサーサイト

【2010/01/03 14:54】 | コンレポ♪ヾ(*`・ω・´*)
トラックバック(0) |


カホ
りーんーi-1i-259
ちょくちょくブログ見てたよ、カホですi-87★←

今年もうざーi-227ってなるくらい絡みたいので
よろしゅうi-228☆笑

いい1年になりますよーに♪


りん
>>カホへ☆

お久しぶり~!!ちょくちょく見てくれてたのね…。。
なのにこんな更新率で申し訳ない…笑
今年はカホが、これでもか!ってぐらい絡んでくれるように更新頑張る!笑
∞も更新が追いつけない!ってぐらい活躍してくれたら嬉しいなぁー(´∀`*)
今年も一緒に応援しようねー♡

今年がカホにとっても素敵な1年になりますように☆
コメントありがとねー♪


千尋
 私も遅くなりましたが;
 りんさん、あけましておめでとうございます(´∀`*)
 今年もおとぼけ千尋ですがよろしくお願いします!!(笑)
 また今年も沢山りんさんと一緒にエイトさんのお話で盛り上がれたら
 嬉しいです(><*)

 2010年もりんさんにとって素敵で幸せでエイト愛に溢れた年に
 なりますよう、心からお祈り申し上げます*.・。


ハル
りんさーん(*´∀`*)
お久しぶりです♡そしてあけおめです(`д´)☆
りんさん31日のんに参戦されたんですね♪^^
追加でしたが私も同じ会場にいましたよ~(ノ∀`*)笑

今年もこんなですがよろしくおねがいします(*´ω`*)
りんさんに幸ある1年になりますように♪+。


りん
>>千尋さんへ☆

私こそ遅すぎてすみません… 明けましておめでとうございます!
更新グダグダ…返事も遅い…こんなサイテーな私ですが。。
こちらこそ今年もヨロシクお願いします。・゚・(ノД`)・゚・。
ほんとに今年も∞がたくさん活躍してくれて千尋さんと語り合えたら嬉しいです(´∀`*)

今年が千尋さんにとって素敵な1年になるように私も祈ってます♡


>>ハルさん☆

お久しぶりです~!そして遅くなりましたが明けましておめでとうございます(´∀`*)
最近ブログかなりサボりぎみな私ですが今年もヨロシクお願いします☆
そして!ハルさんも31日に行ってたんですね~!
もしかしたらどこかですれ違ってたかも?!笑

ハルさんにとって今年が素敵な1年になるように祈ってます♡

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
りーんーi-1i-259
ちょくちょくブログ見てたよ、カホですi-87★←

今年もうざーi-227ってなるくらい絡みたいので
よろしゅうi-228☆笑

いい1年になりますよーに♪
2010/01/03(Sun) 20:55 | URL  | カホ #-[ 編集]
>>カホへ☆

お久しぶり~!!ちょくちょく見てくれてたのね…。。
なのにこんな更新率で申し訳ない…笑
今年はカホが、これでもか!ってぐらい絡んでくれるように更新頑張る!笑
∞も更新が追いつけない!ってぐらい活躍してくれたら嬉しいなぁー(´∀`*)
今年も一緒に応援しようねー♡

今年がカホにとっても素敵な1年になりますように☆
コメントありがとねー♪
2010/01/05(Tue) 20:24 | URL  | りん #-[ 編集]
 私も遅くなりましたが;
 りんさん、あけましておめでとうございます(´∀`*)
 今年もおとぼけ千尋ですがよろしくお願いします!!(笑)
 また今年も沢山りんさんと一緒にエイトさんのお話で盛り上がれたら
 嬉しいです(><*)

 2010年もりんさんにとって素敵で幸せでエイト愛に溢れた年に
 なりますよう、心からお祈り申し上げます*.・。
2010/01/06(Wed) 08:39 | URL  | 千尋 #-[ 編集]
りんさーん(*´∀`*)
お久しぶりです♡そしてあけおめです(`д´)☆
りんさん31日のんに参戦されたんですね♪^^
追加でしたが私も同じ会場にいましたよ~(ノ∀`*)笑

今年もこんなですがよろしくおねがいします(*´ω`*)
りんさんに幸ある1年になりますように♪+。
2010/01/07(Thu) 15:10 | URL  | ハル #EiD0Ssus[ 編集]
>>千尋さんへ☆

私こそ遅すぎてすみません… 明けましておめでとうございます!
更新グダグダ…返事も遅い…こんなサイテーな私ですが。。
こちらこそ今年もヨロシクお願いします。・゚・(ノД`)・゚・。
ほんとに今年も∞がたくさん活躍してくれて千尋さんと語り合えたら嬉しいです(´∀`*)

今年が千尋さんにとって素敵な1年になるように私も祈ってます♡


>>ハルさん☆

お久しぶりです~!そして遅くなりましたが明けましておめでとうございます(´∀`*)
最近ブログかなりサボりぎみな私ですが今年もヨロシクお願いします☆
そして!ハルさんも31日に行ってたんですね~!
もしかしたらどこかですれ違ってたかも?!笑

ハルさんにとって今年が素敵な1年になるように祈ってます♡
2010/01/11(Mon) 22:39 | URL  | りん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
