溢れる思いは無限大。好きになっちゃったんだからしょうがない。誰かのファンになるって結構楽しいね♡

内君かっこいい♡ 個人的には金髪にでもして蘭丸の役やって欲しかったけど

まーアイドル的にはマジメで乃依ちゃん一筋な武長のがいいかな~。

まーどっちにしてもかっこいい(。→∀←。) 

にしても…蘭丸役の人何歳なんだろう?他の3人に比べて老けてやいないかい。

スナコ・ゆき君・武長はまぁオッケー(偉そうだね、私)恭平はうーん…ごくせんの時の亀ちゃんのが

イメージに近いな~。蘭丸は私の中でちがーーう!

原作読んでるけど、内容がやっぱ違いますねー。原作にはおばちゃんに子供はいないし。

でも思ってたより(おいっ)面白かったので来週からも見ます(´∀`*)

あぁ久しぶりのうっちー。女装姿が…[♥óܫò]


そしてそしてー昨日の∞レンジャー。スバちゃんの連載なにあれ。何あの2人。

可愛すぎだろぉぉぉよぉぉぉヽ(`Д´)ノ

気まずい2人はどこへ行ったの。ちょっとよそよそしく、照れてハニカム2人が好きだったわぁぁーー!

てかね、私は別にシイタケ嫌いじゃないんだけど、スバちゃんの連載読んでたらなんか私まで

シイタケが一瞬恐くなったわ(笑) だっておびただしい数のしいたけ…

想像したらなんか恐いヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ

かなり空腹の渋谷さん。そんな時に蓋を開けたら現れた、おびただしい量のシイタケさん。

ご飯にまで侵略して染み込んでいるシイタケ汁。今だかつてお弁当をこんな恐ろしく感じた事は

なかった渋谷さん。あぁ可哀想。・゚・(ノД`)・゚・。 神様はなんて意地悪なの!←言いすぎ

でもそんな時に現れた救世主。その名は 亮。ちょうどの亮を残す男。

あースバちゃん良かったね、メンバーに彼がいて♡笑

トンカツのみならず、卵までもをあげる量ちゃん、あっ違う、亮ちゃん。

にしても、ほんまぁ?ええのぉ?とかひらがな+小文字で書いてるスバちゃんの文章が可愛い(笑)

亮ちゃんはスバちゃんの「亮のお弁当美味しそう…」という視線に気がついてあげたのか

それともスバちゃんのお弁当を見て「シイタケっ!すばる君ピーンチ!」と思ってあげたのか

それはどっちか分かんないけど、いい昆布、打ち間違えた、いいコンビです。いい味だしてるぜー。


では久しぶりなのでちょっとテンション高めでお送りしてみました。

じゃーヾ(*・(エ)・*)o☆バイバイ☆ヾ(*・(エ)・*)o

スポンサーサイト

【2010/01/15 23:11】 | 関ジャ二∞(゚∀゚*)
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
