溢れる思いは無限大。好きになっちゃったんだからしょうがない。誰かのファンになるって結構楽しいね♡

お久しぶりです。忘れられてそうですが、時々更新にやってきます、リンちゃんです[♥óܫò]♡エヘッ

更新をサボってる間に、関ジャニ∞に嬉しいお知らせが続々とぉぉぉおおーーヾ(´∀`)ノヤッホーイ

ヒナちゃん、誕生日!(今さらだけど28歳のお誕生日おめでとう…どうか素敵な歳を…

そしてヒナちゃんのサプライズパーティー!(なんて素敵なグループにメンバーなんでしょう♡)

亮ちゃん映画決定!(侍なりょうちゃーん♡ 楽しみだよー(´∀`*)

ヨコちょのソロコン決定!(願いが叶って全国ツアーだね♪福岡には来ないけど。・゚・(ノД`)・゚・。)

関ジャニ∞、初の全国冠番組決定!(嬉しすぎるぅぅ!でも私、朝寝てるよ。笑)

たっちょん「大奥」出演決定!(亮ちゃんに続いてたっちょんも映画デビュー♡)

そして只今、ヒナちゃんソロ舞台中!横山さんドラマ出演中!

いやー∞さん仕事充実してますねー(´∀`*)

個人の仕事が落ち着いたらシングル出して、ちょっとしたらアルバム出して

そしてツアーが理想的かなー。

最近は昔ほど∞にがっつりハマッてますって感じでもないけど、かといって離れるわけでも

なく。なんかのーーんびり応援してます(笑)∞の仕事が決まれば嬉しいし、メンバーが活躍してくれたら

本当に嬉しい。こうやって私はずっと∞のファンをしていくのかな~笑

∞のファンになって5年位かな?あらためて最近その凄さを実感してます。

なにがかと言いますとー!私はとにかく飽きやすいと言うか誰かにハマってもそれが続かない

んですよねー。試しにここ数ヶ月を思い出してみる…

・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚ ・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*

AAA(DVDを2枚購入してみた♡)

東方神起(ユーチューブで動画見まくった!笑 アルバム借りまくった!ダンスも歌も上手い!)

superjunior(東方神起からの流れでちょっと韓国のアイドルの世界を覗いてみた♡笑)
       このグループにいるヒチョルって人がめーーーっちゃカッコいいというか綺麗(´ω`)

ジョセフ・チェン(台湾ドラマのイタズラなKISSみてハマッた!めっちゃカッコいい!)

マイク・ハー(台湾ドラマからの流れで。この人もカッコいんだなー♡)

・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚ ・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:

えー全部だいたい1ヶ月周期でハマッては離れるを繰り返してます(。-∀-)ホホホ

いや1ヶ月じゃハマッてるって言わないかな。次々と興味の対象が変わるって感じかな。

いやでもだからこそ、こーーーーんなに長く1つのグループを応援してるって私の中で

奇跡的だなーと。関ジャニ∞の魅力ハンパねー!ってことなのか。

関ジャニ∞の何かが、がっつり私にハマッてるのか。どっちにしてもそんなグループに

出会えた私って幸せじゃーーーんヾ(´∀`*)ノジャジャーン

最近ぜーんぜん関ジャニ∞の曲聞いてなかったんだけど、今これ書きながら色々聞いてみてる

んです。ゴリゴリにBJにヘブンリーサイコにONEに…いっぱいいっぱい聞いてみた。

ちょっと離れてっていうほど離れてもないけど(笑)

改めて聞くと∞何気にいい歌多いじゃん!←失礼

もう∞大好きすぎる!って時はカッコいい曲出してー!ってそればっかだったけど

∞っぽい歌っていうのかな、元気が出る歌ってイミがやっと分かった気がする…かな?笑

おー結局わたし、∞大好きなんじゃん(つω`*)


そんな感じで?久しぶりの更新でしたーー。

これからものんびり応援して、のんびり更新するので気が向いた時にでも覗いて下さーい!笑


ではヾ(*・(エ)・*)o☆バイバイ☆ヾ(*・(エ)・*)o



スポンサーサイト

【2010/02/08 17:22】 | 関ジャ二∞(゚∀゚*)
トラックバック(1) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/05/09(Wed) 03:46:35 | 
