溢れる思いは無限大。好きになっちゃったんだからしょうがない。誰かのファンになるって結構楽しいね♡

おとつい更新して今日も更新~。珍しい事もあるもんだヾ(・∀・)ノダ

昨日、関ジャニ∞カウコンDVD発売が決定しましたね~!

まさか出るとか思ってなかったから嬉しい(´∀`*)

自分はその公演行ってたけど疲れ果ててて記憶があんまりないからねw

んで気になるのが、これですよ↓↓

全国のCDショップ(店頭)でお買い上げいただいた方に先着で特典(内容未定)をプレゼント!
ご予約はお早めに!
各店Eコマース(ネットショップ)は対象外となります。
特典内容は決まり次第、当ホームページでお知らせ致します。



店頭特典の内容はまだ未定ってなってますねー。何くれるの、何をテイチクさぁーん!

でもねーネットの割引は魅力的だしね~。それに対抗できるだけの特典なのかなー。

どーっすかな。あんまり考えてて、初回プレスが手に入らないのもイヤだし。

早く特典が知りたいですね! てかさっきユーチュー○で関パニ見てたんだけど

この部分めっちゃ笑った↓↓∵ゞ(´ε`●) ブハッ

Q もしも願いが叶うなら? A:世界平和 B:???

(゚∀゚)<これ以上の事なんかあんのかい!

そりゃそーだ。

そして安田さんが考えたBの答えは?!

(`д´)<世界征服!

工工エエェェ(´Д`)ェェエエ工工 野望かよ。

平和と征服てw 安田さんオモロー!

もちろん答えはみんなA。そりゃそーですよ!

すると安田さん(`д´)<言葉間違った俺!

そっか、そっか!そーだよね、もうヤダなぁーヤス君ったら(´∀`*)

(`д´)<世界統一や!

一緒じゃヽ(`Д´#)ノゴラァー

もちろんメンバーからも同じツッコミが。

にしても、日本統一という信長以上の野望を答えたやっさんは凄いよ♡

まぁ別にやっさんの野望のわけじゃないけど、その答えのチョイスが!笑

あー笑った笑った!関パニいいな~。短いけどいつも面白そう…

こっちでも放送してくれーヽ(`Д´#)ノ

ではヾ(*・(エ)・*)o☆バイバイ☆ヾ(*・(エ)・*)o

 

【2010/02/18 21:56】 | ∞出演番組感想ヾ(´∀`*)
トラックバック(2) |

管理人のみ閲覧できます
-


NO TITLE
ミオ
こんばんは♪

LOPPYブログに帰ってきましたのでご報告に上がりました(*´∪`*)

これからもよろしくおねがいします☆゜。


りんちゃんからのメールにきゅんきゅんしっぱなしのミオでした~♥(。→v←。)♥


承認待ちコメント
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/27(Sat) 09:29 |   |  #[ 編集]
NO TITLE
こんばんは♪

LOPPYブログに帰ってきましたのでご報告に上がりました(*´∪`*)

これからもよろしくおねがいします☆゜。


りんちゃんからのメールにきゅんきゅんしっぱなしのミオでした~♥(。→v←。)♥
2010/04/10(Sat) 23:19 | URL  | ミオ #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/04/24(Tue) 06:10 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/05/09(Wed) 02:36:42 | 
おとつい更新して今日も更新〜。珍しい事もあるもんだヾ(・∀・)ノダ昨日、関ジャニ∞カウコンDVD発売が決定
2012/11/03(Sat) 15:21:12 |  まっとめBLOG速報
