溢れる思いは無限大。好きになっちゃったんだからしょうがない。誰かのファンになるって結構楽しいね♡

関ジャニ∞ デビュー8周年おめでとうございます

長かった?いや短かった…?

色んな事があった。楽しい事も、ツライ事も。

少しづつ変わっていく。良いようにも悪いようにも。

どうしようもない出来事に歯がゆさを感じたこともあったはず。

それでも どんな事があっても 走り続けた8年であったんじゃないでしょうか。

関ジャニ∞ これからもずっと 大好きです
なーんてしれっと書き始めましたが、2年ぶりの更新ですw

もうビックリするよねー。時間が経つのって早いよねー。 言い訳すぎるよねー…。

どっちの日に更新しようか悩んでたけど結局こっちにしました。
(単に書き終わらなかっただけです、はい。)

きっと誰も見てないとは思ったのですが、どーしてもお祝いしたかったので更新してみました(;・∀・)ヘヘッ

2年間 関ジャニ∞のことはずっと好きでした。コンサートも行ってますv

この2年間の関ジャニ∞の活躍ぶりは凄いですよねー(*´∀`)アハハン♪

最近はなんてたってエイトレンジャー映画化!

冠番組も持てました。

テレビにもいっぱい出てます。昔は大阪のテレビばっかりで見れないから

ヘイ③とかMステとか出れる日は毎日楽しみにしてたなー。

ゆずサンやスキマスイッチさん他にも色んな方に曲を書いてもらってます

むかしよく徳永英明さんに曲かいて下さいって頼んでたよね(*´∀`)

コンサートも今やドームで当たり前に出来るようになりましたね。

ファンになったばっかりの頃は松竹座でのコンサートが多かったから見に行けずに

悲しかったな~。でもそれからだんだん全国でもしてくれるようになって…

売れたい 売れたいっていっつも言ってましたね(ノ∀`)

でもそしたら今本当に売れてるじゃないですか!笑

力合わせて 助け合って 足りないもの補いあって 努力し続けて 今があるね。

でも今はまだまだ

未来に向かう道の途中

きっと関ジャニ∞の

あふれる思いは無限大!

ファンはいつだって待ってます。だから

10年後の今日の日も


希望の歌を   響かせて下さい
                      


んではまたいつか バイチャヾ(゚ω゚)ノ゛
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
なーんてしれっと書き始めましたが、2年ぶりの更新ですw

もうビックリするよねー。時間が経つのって早いよねー。 言い訳すぎるよねー…。

どっちの日に更新しようか悩んでたけど結局こっちにしました。
(単に書き終わらなかっただけです、はい。)

きっと誰も見てないとは思ったのですが、どーしてもお祝いしたかったので更新してみました(;・∀・)ヘヘッ

2年間 関ジャニ∞のことはずっと好きでした。コンサートも行ってますv

この2年間の関ジャニ∞の活躍ぶりは凄いですよねー(*´∀`)アハハン♪

最近はなんてたってエイトレンジャー映画化!

冠番組も持てました。

テレビにもいっぱい出てます。昔は大阪のテレビばっかりで見れないから

ヘイ③とかMステとか出れる日は毎日楽しみにしてたなー。

ゆずサンやスキマスイッチさん他にも色んな方に曲を書いてもらってます

むかしよく徳永英明さんに曲かいて下さいって頼んでたよね(*´∀`)

コンサートも今やドームで当たり前に出来るようになりましたね。

ファンになったばっかりの頃は松竹座でのコンサートが多かったから見に行けずに

悲しかったな~。でもそれからだんだん全国でもしてくれるようになって…

売れたい 売れたいっていっつも言ってましたね(ノ∀`)

でもそしたら今本当に売れてるじゃないですか!笑

力合わせて 助け合って 足りないもの補いあって 努力し続けて 今があるね。

でも今はまだまだ

未来に向かう道の途中

きっと関ジャニ∞の

あふれる思いは無限大!

ファンはいつだって待ってます。だから

10年後の今日の日も


希望の歌を   響かせて下さい
                      


んではまたいつか バイチャヾ(゚ω゚)ノ゛
スポンサーサイト

【2012/09/22 00:00】 | 関ジャ二∞(゚∀゚*)
トラックバック(1) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
関ジャニ∞ デビュー8周年おめでとうございます 長かった?いや短かった…?色んな事があった。楽しい事
2012/11/03(Sat) 15:21:08 |  まっとめBLOG速報
